コロナに上京するなと言われた気がした。

初投稿から早1年・・・・

上京する気でいたが、コロナが流行り上京せずに田舎に住み続けることにしました。

 

半年後に上京するんだと決めた去年の4月

友達にも伝えあと半年後には上京するんでよろしくう!と言っていたが

コロナ思う以上に流行りずるずるずるしているうちに

コロナ上京するなと言われた気がした。

 

そうしているうちに彼女ができて、もう田舎最高っ!やっぱりこうなる。

 

これまで色々な恋愛をしてきたけど、結構ひどい体験もした。

その1部を紹介しようと思う。

 

6年ほど前の話になる。

 

2年間付き合ってた彼女と遠距離恋愛をしていた。

片道5時間、僕は毎月1回会いに行っていた。毎日電話をした。

その日常の電話でいきなり言われた。

「ごめん、やっちゃった。。」

 

明日はこの続きを書こうと思う。