大学生クソやろう!〜遠距離恋愛〜

もう7年前くらいの出来事だ

高校2年の冬から付き合っていた彼女がいた

僕は工業高校、彼女はゴリゴリの進学校で彼女が勉強で挫折しそうになっていることもあった

そんな彼女を必死に支えた(つもり)

けど僕はなんともいえない気持ちでいた

そう彼女が行こうとしていた大学は県外ということだ

県内にしろよ!!という気持ちを押さえ応援した

 

彼女はなんやかんやで県外に進学しやがった

そう片道5時間の遠距離恋愛の始まりさ♫

 

僕は就職、彼女はウェイウェイ大学生

しかも彼女の入った部活はちゃんとした部活ではあったが男女比9:1くらい

 

さあどんな遠距離恋愛が待っているのでしょうか。。

 

こんな感じで毎日書いていこうと思いまする